DOUJIN
BACK
「オタクライフJAPAN」は千家カゲローの同人サークルです。
DOAかすみ本オンリーでやっていますが、3年前から活動休止状態です。久しぶりにコミケに出たいなーとは思っているのですが…。ちなみに漫画はデジタル制作でメインツールは、同人界の超少数派、Adobe Illustratorですが、もしお仲間さんがいらっしゃいましたら情報交換とかしましょー。
□ 同人誌

時はかすみが第1回DOA大会に出場する1年前。かすみは最愛の兄・ハヤテとともに格闘技の名門校「私立デッドオア学園」に通う高校1年生だった。育ち盛りの妹のカラダにハヤテ兄さんのエッチな暴走が止まらない!

ナマイキ中坊・あやね、純情モテないくん・ハヤブサ、恋多きファザコン・ヒトミ、男なんてみんな死んじゃえ・レイファンなど、ひとクセあるキャラクターたちに囲まれてくりひろげられる、かすみとハヤテのラブラブ学園エロコメディ!18禁。



「オタクライフJAPAN」の看板漫画で唯一の発行物。はじめはタイトルどおり「すごいよ!! マサルさん」のパロディを含んでいましたが、いまやタイトル以外には見る影もありません…。

sugokas6
すごいよ!! かすみちゃん 8 モラル・ハザード
(表紙3色刷り・B5版24P・漫画21P収録/2004.8.15 コミケ66発行)

毎日毎日、かすみの2P道着姿にメロメロの男子生徒たちに業を煮やした風紀委員長“木津井規子”はかすみにコスチューム禁止令を出した!夜ごと、女子生徒を実力で粛正するという「影の風紀委員」の噂がかすみに忍び寄る!無敵のくのいちアイドル・かすみのスーパー学園エロコメ第8弾!!

→サンプルを見る(1 2 3 4

☆完売しました

※「すごいよ!! かすみちゃん 7」は発行延期になりました。

sugokas6
すごいよ!! かすみちゃん 6 初恋のエチュード
(B5版40P・漫画35P収録/2003.12.30 コミケ65発行)

性懲りもなくかすみとハヤテのラブラブ学園エロコメ第6弾!あのモテないハヤブサになんとメル友ができた!永遠のチェリーボーイ・ハヤブサにカノジョを作ってあげるため、かすみとハヤテが一肌脱ぎます脱がせます!ダ・イ・タ・ンかすみの恋のレッスンABC!

→サンプルを見る(1 2 3 4 5

リブロハウス様で取り扱い中です。
sugokas5
すごいよ!! かすみちゃん 5 ドッキドキ☆クロ〜ンBABYパニック!
(B5版46P・漫画2本40P収録/2003.8.17 コミケ64発行)

かすみのたまごは誰のもの!?温めた親そっくりのクローンベビーが生まれるというたまごをめぐって学校中が大興奮!いや〜〜ん!そんなとこであっためちゃダメェ!コピ本すごかす4.1も再録のオトク本!

→サンプルを見る(GIFアニメ826KB

リブロハウス様で取り扱い中です。
sugokas4
すごいよ!! かすみちゃん 4 ビーチ DE アタック!
(B5版32P・漫画26P収録/2002.12.30 コミケ63発行)

南の島に旅行にきたかすみたち一行。アタックした相手のハートを射止められるというキューピッドのボールでビーチバレーの真剣勝負!しかし、それは射止めた相手と添い遂げなければ恐ろしい呪いを受ける魔のボールだった!

→サンプルを見る(1 2 3 4 5

sugokas3
すごいよ!! かすみちゃん 3 ダブル・コンプレックス
(B5版40P・漫画36P収録/2002.8.11 コミケ62発行)

ドイツに留学していたハヤテの幼なじみヒトミが帰ってきた。思わぬライバル出現に嫉妬したかすみは二人の再会を邪魔してしまう。二人が幼き日にかわした約束の樹の下でかすみとヒトミの想いが交錯する!

→サンプルを見る(GIFアニメ470KB

☆完売しました

sugoka2
すごいよ!! かすみちゃん 2 スーパー・スイート・コア
(B5版32P・漫画25P収録/2001.12.30 コミケ61発行)

ザックとの対戦でかすみのピンチを救ったハヤテは、自分のかすみへの本当の気持ちを知る。開き直ったハヤテは兄妹愛の禁忌を乗り越える自分なりの愛し方でかすみを調教していくのだった。しかしそんなことはつゆ知らず、幼なじみのかすみに魅かれる純粋なハヤブサ。かすみとハヤブサの仲を疑ったハヤテは、思わず怒りの矛先をかすみへと向けてしまう…!

→サンプルを見る(1 2

sugokas1
セクシー天神流外伝 すごいよ!! かすみちゃん
(B5版24P・漫画22P収録/2001.5.13 Cレヴォ29発行)

第一回DOA大会が開催される1年前、かすみは私立デッドオア学園に通うセクシーコマンドーの使い手だった!育ち盛りの妹のカラダにハヤテ兄さん悶々!いちゃつきまくるバカ兄妹にブチ切れたあやねはヒップホップ高校総番・ザックをけしかけ、かすみとハヤテの仲を引き裂こうとするが…!

→サンプルを見る(1 2

BACK