WORKS
BACK
お仕事でやった漫画とかイラストとか。

商業作品
イラスト

松文館さんのアンソロジー「OSOSO Vol.2」表紙。
(2008.6.5)

松文館さんのアンソロジー「OSOSO Vol.1」表紙。
(2008.6.5)

mixiのマイミクさんからインディーズAVのパッケージイラスト頼まれたので、描きました。
「捨て犬男とメイド三姉妹」→ここで売ってます。(2006.9.4)


女子陸上部にて」
(モノクロイラスト1P/G-WALK「MOMOPAN5 〜ブルマっ娘狩り〜」に収録/2006.10.5発行)

別にタイトルつけるほどのこたないんですけど…。

宙出版のおねティアンソロジー本「先生におまかせ!」の裏表紙。帰省中の正月3日に突然依頼がきて、カゲローはこれを描くためだけに2日早く東京へ戻ってきた。ちなみにこのときの表紙はこうたろうさんでした。

コミックメガストア2002年9月号のVirtual HP Guideに載せてもらったときに描いたもの。いつか、おむつネタでオリジナルの漫画を描きたいと思ってるんですが…、需要あるんですかね?(その後、『TRUE LOVERS』でやりました)
漫画

桃ちゃんの秘密の読書」
(カラー1P・モノクロ2P/G-WALK「MOMOPAN 〜輪姦学校〜」に収録/2006.2.4発行)

エッチな漫画に夢中になる桃ちゃんをさわさわさわ…。

沙也」
(16P/茜新社「女忍者陵辱アンソロジー くのいち裏四十八手」に収録/2005.4.15発行

戦国大名・千石宗家の雇われくノ一・沙也は、毎夜、主君の寝所にあがりこむ淫売だと奥方に疑われ、目の敵にされていた。沙也に恋心をいだく宗家の嫡男・家丸は沙也を信じてかばうが、沙也はその晩、夜警の最中に宗家に寝所へ呼ばれ…。

子ギツネくのいちリン」
(10P/松文館「くのいち 〜女忍者淫乱活劇」に収録/2004.7.15発行)

人間の男の子に恋をした子ギツネくのいちのリン。人間の女の子になれるという「タヌキの妖術帳」を奪うため、はじめてのいろじかけ!「わたしの体じゃオカズになりませんかぁ?」
BACK